応援コメント

第9話 これがハンターの狩りだ」への応援コメント

  • 命のひとつやふたつ刈り取れずして医療ができようか!

    作者からの返信

    生かすも殺すも俺(医者)次第なんだよぉ!(暴論

  • ハンターじゃなくて暗殺者じゃ無いのかワザ的に

    作者からの返信

    そもそも主人公は闇医者名乗ってるはずなんだよなぁ…笑

  • ツッコミが最高w
    いいコンビですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ヨルくんの小ボケに反応してくれるルナ嬢、可愛いヤツです笑

  • 的確なツッコミwww

    作者からの返信

    ルナ嬢はスルーしませんからね笑

  • まあこんな世界の闇医者はね、素材も狩れないといけないよね

    作者からの返信

    闇医者とハンターは紙一重って事です。笑

  • 狩人か暗殺者やろ……。

  • ご報告です
     「ちょっと怖いか?」
     〉ここの場合『怖いが?』や『怖いんだが?』とかが正解かな?

    いいえ、闇医者です。

    作者からの返信

    修正しました!!

    ナイスツッコミです笑

  • まあ黒〇屋蘭丸とか藤枝〇安みたいな暗殺医者も居るからねぇ……

    作者からの返信

    っぱ医者と暗殺者は紙一重なんすわ()

  • い、医者の処方にも安楽タヒとかあるしっ!

    作者からの返信

    目一杯の擁護ありがとう!😭

  • ナイスな突っ込みw

    作者からの返信

    ルナ嬢は見逃しませんよ笑


  • 編集済

    確かにハンターってそんな狩り方しているイメージあるけどwww

    作者からの返信

    この人闇医者名乗ってるはずなんすけどね〜笑

  • ハンターの狩りなだけでハンターだとは言ってないのでヨシ!
    闇医者じゃなくて黒医者だったら生きたままバラされて非正規ルート(プレイヤー売買)で売り捌かれてましたね

    作者からの返信

    臓器は高く売れますゾ〜笑