応援コメント

第8話 ありとあらゆる経験」への応援コメント

  • 隠しクエストとかじゃなくて仕様の話だしええやろw
    職人プレイヤーとかは普通に気づいてそうだし

    作者からの返信

    情報ってのはどんな武器よりも強えんだぜ…、飼い猫がそう言ってた

    編集済
  • このシステムなら戦闘苦手な人も楽しめそうです。

    作者からの返信

    ゲームの楽しみ方は戦闘だけじゃないですからね!

  • なるほど、主人公がエンジョイ勢なのに攻略組並の戦闘力がある理由か。
    うまいなー。

    作者からの返信

    RSFを楽しんでる奴ほどレベルが高い!

  • 運営さんは何も言ってこないし、ダイジョウブ!

  • ご報告です
     モンスターとの戦闘以外にも、調薬は商売、虫取りなど、
     〉調薬や商売
     『経験値に関しての考察は的をいてるよな』
     〉的を射てる

    作者からの返信

    修正しました!!

  • >ゲームの情報なんて出回ってなんぼだろ!

    確かにその通りですよねぇ。
    いくら秘匿してても人の口に戸は立てられないし、早いか遅いかの違いしかない。
    あとは、その中で如何に個性を出すかだと思ってる。

    作者からの返信

    ヨル的には情報はどんどん公開して、みんなで盛り上がっていけた方が良い派みたいっすね

    ショッキングピンクの個性も被らないでしょう!笑

  • >>そういやいつの間にかレベルが上がってる事あったけど、その謎が解けたわ

    その時点で気付けwww

    作者からの返信

    鈍感系視聴者もいます。笑