応援コメント

第4話 晒されてますやーん」への応援コメント

  • コスケ君べた褒めしてるけどヨル君もだいぶ頭の回転早そうよね、ルナちゃんとの会話見た感じ

    作者からの返信

    小ボケに関しては半ば反射みたいなところあります。笑

    コメント感謝!

  • 100面ダイス振ろうぜ
    にしても助手が増えるのか…良いな

    作者からの返信

    出た目に応じて治療費変えるか!笑

  • コスケ助手くんは、どんな名前になるのかな?
    フクロウの助手……ミミズクだと、ミミズクの方が偉そうか。

    コノハズクあたりでしょうか?

    作者からの返信

    コノハズク、可愛い……

  • フクロウ「……計画通り(ニヤリ」

  • ↓なんかどこかのロスサントスで見た事ありますね。
    ルーレットタイム始まりそう

    作者からの返信

    ルーレットで治療するかどうか決めるのはなかなかに鬼畜ですな笑

  • そのうちダイス振った出た目で金額決めそう

    作者からの返信

    ダイスで金額決めるって雑すぎません?笑

    ただヨルの性格を考えるとそれくらいがちょうど良いのかも?

  • デスぺナの重さにもよるけど、いい値段だと思うぞ

    作者からの返信

    街の値段の3倍だけど、デスペナに比べたらねぇ…笑

  • よく考えたらブラックジャックムーブとはちょっと違うな。
    ブラックジャックは治療始める前に金額提示して「どうだい?払えるかい?」から人間性や裏事情鑑みて快気祝いとか言って返金とかするし。

    作者からの返信

    こちとら治療してから金額提示するから、タチ悪い笑

  • まあ、どこぞの黒くてジャックな闇医者さんは、余裕のある金持ちからは散々ぼったくりますからねえ。

    作者からの返信

    こちとらちゃんと治療してますから。不当な報酬ではないです、はい()

  • めっちゃ面白い!

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです!