応援コメント

第2話 医者のフクロウです」への応援コメント

  • いいRPだ
    質問をスルーしごり押し

    作者からの返信

    やはりゴリ押し、パワーは全てを解決する。

  • かわいい〜

    作者からの返信

    良かったなヨル、カワイイってよ!


  • 編集済

    wwwあかん笑いが止まらん


    まて見返して思った
    致命の一撃...背後からの一撃...バックスタブやこれ

    作者からの返信

    ヨル「人命が危ないんだぞ、笑ってるんじゃない!!」


  • 編集済

    3d6を振ってください。
    最大値が医療費になります。

    作者からの返信

    TRPG風に治療費決めるのも良いアイデアですな!

  • お前さん、金は持ってるのかい?

    作者からの返信

    持ってるなら頂くよ😎

  • Kかとも思ったがやっぱりBJの方かw

    主人公も患者さんものりが良くていいですな。

    絶対、このメス(短剣)も曰く付きの品でしょ??w

    作者からの返信

    いったいどこで手に入れたんでしょうねぇ?笑

  • モグリの医者のメスはリーサルウェポンと決まってる
    昔のマンガで読んだから間違いない

    作者からの返信

    やっぱお医者さんは戦うんですよ!()

  • (医療)好意(行為)の押し売りw

  • 紙袋被っている長身の先生にしか思えなくなってきたw

    作者からの返信

    ヤブ医者属性もついてしまいました…笑

  • こいつ、いい性格してやがんなぁw

    作者からの返信

    この主人公、ニッコニコでゲームを楽しんでます。笑

  • レベルは関係なく最前線にいる感じ?

    作者からの返信

    最前線にいるってことは……みたいな感じ笑

    RSFはレベル関係なく進める設定でもある

  • ………なんというか悪じゃないけど悪いブラックジャックだあああああああ!?

    作者からの返信

    性格の悪さはピカイチですぜ!

  • 次話が楽しみです!!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます😭