応援コメント

プロローグ 闇医者になりたくて」への応援コメント

  • ブラック・ジャックかな

    作者からの返信

    うーん正解👍

  • 控えに言って、めっちゃ今後の展開楽しみ

    作者からの返信

    派手に言ってめっちゃ嬉しい

    ゆる〜く楽しんでください!

  • 黒い白衣か、普通に言われなきゃ見逃しちゃうね

    作者からの返信

    映像を想像して初めて違和感が出て来る文章とか言葉とかあるよね…笑

    黒い白衣はもう黒衣で良いかな?

    編集済
  • ペストマスク風だけどフクロウっぽいってのがいい。
    白い黒衣は、なお良い。
    いや、凄くいいセンス。
    これで、そのうちレベルアップして白いコートとか着ていたらとか、妄想が捗る。

    いいつかみだったー。
    取り敢えず、追いかけまーす。

    作者からの返信

    楽しんでくださいね!

  • コレって今から初ログインじゃなく既に普通にある程度プレイしてる感じですよね?

    作者からの返信

    そうです!

  • 闇医者、良いセンスだ

    作者からの返信

    そう言って貰えるとありがたい!

  • 黒い白衣
    センス良いねフォローします。

    作者からの返信

    あざます!

  • 黒い白衣と言うソソラレルw厨二ワード!

    作者からの返信

    心にはいつも厨二を持っているものなんすわ!笑


  • 編集済

    黒い白衣は血で汚れたことにすれば無問題?

    PS.大丈夫ロールプレイだから、けが人みすぎて洗っても血が落ちないとか、救えなかったやつを忘れないために見たいなこと言うのもありでしょ

    作者からの返信

    医者としての衛生管理が大問題じゃないっ!?笑