応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    この話、先が気になって一気に読みました。
    まさに勇者達の物語ですね。
    主人公が、旅の先で自分を許せていると良いんですけどね。
    次回作も楽しみにしています。

  • 報われなさすぎる…
    ざまぁなしではありますが、いっそ死んだメンバーが悪い奴等だったら良かったのに…なんて思ってしまう

  • 短いながらも、話がまとまっていて、読みやすい。 ハッピーエンド出ないけどこういう終わり方もあるよね。

  • 第1話 魔王との決戦への応援コメント

    誤字でしょうか?
    魔王よ、回復魔王を試してみなよ。


    魔王よ、回復魔法を試してみなよ。

  • 一気読みさせてもらいました、切ない話でした、最後生き返らなかったのもこれでいいのかもしれないけど………辛いなあ、
    久しぶりに、こういう話を読ませてもらいました、また、新しい話を書いてください、

  • 救いなさすぎる、、、見るのがつらひ

  • 第5話 エトワールの手紙への応援コメント

    切ない、、、。

    お願いだから救い(生存)があって欲しいと願わずにはいれませんね。

  • 第4話 旅への応援コメント

    なんというか、あまりに救いはない物語になってきましたね、、、。

    まだヒロインあたりでも生存していそうなら、前向きに生きていけそうですが、、、。

    絶望して新たな魔王にでもなって人類滅ぼしましたエンド臭すら漂ってくる。