応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 東雲そわさんの回答です。への応援コメント

    東雲そわ様。
    今まで読ませていただいた作品との距離が、一歩近づいたような不思議な感覚です^^

    作者からの返信

    七倉さんは、本当に初期の頃から拙作を読んでくれているので、よりそう感じられるのかも知れませんねw
    いつもありがとうございます。そして復帰を促してくれたこと、とても感謝しております。

  • 東雲そわさんの回答です。への応援コメント

    なんだろう、このシンクロ感は。
    多分ですが「これ面白いのかな?自分には面白いんだけど」という感覚ではないですか?私がそんな感じなのです。
    そして私は東雲さんの作品は大好きです。

    作者からの返信

    まさにそんな感じです。「non-sugar」がその極みでした。自分は面白いと思ってるけど、絶対につまらない作品として埋もれるだろうなって思ってました。なので、あの作品が読まれていく状況は結構衝撃的でした。