応援コメント

第25話 とある兵士達の災難」への応援コメント

  • 魂へのダメージかな? 肉体だけ残ってるなら式神的な何かを憑依させれば戸籍のある絶対服従な兵士をゲット出来そうです。


  • 編集済

    人間としては生きてたとしても
    兵士としては遣い物にはならんだろ?

  • 死ぬほどの苦痛を味あわせましたね!!小悪党にはいい塩梅!

  • 二度と眼を覚ますことのない眠り……ですよね!(期待
    魘されながら衰弱し続けて息絶えるやつ。

  • 使用人の仕事が出来る式神さんたちと
    兵士の仕事が出来る式神さんたちは
    やっぱり必要になるのでは?(*゚ω゚*)?
    信用&信頼が出来ない部下をそばに
    置くのは悪手だと思いますし。。。

  • 更新ありがとうございます!
    まぁ…殺すまではいかないですよね

    こういった小心者だからこそ他の派閥に居ないんでしょうし

    まともな人に代わってくれるといいですがね

  • 殺しはしないのですね。

  • 産地直送されちゃった