応援コメント

第16話 もうメロメロです」への応援コメント

  • ははあ、ソイツが蝿か

  • 王子様の体調がよくなる度に、ぶっ倒れる王族が続出しそうな予感w

    偶にはお義父さんの呪いも掃ってあげて下さい。

  • みなさんが書かれているように呪詛返しそのまんまですね
    こちらから仕掛けずとも自滅する人がいっぱい出そう

  • イナバウアーw
    呪いが返ったか
    人を呪えば(墓)穴2つ

  • イナバウアーで耐えたの??それは反ったな...( = =)

  • まさか、呪っていたのがよりによってその側妃だった?
    しかし、よりによって一番継承権が低い13王子を、一つ上とはいえ12王子の母親がなぜ?何やら色々と知らされていない事情もあるようで…。

  • おまじないが効いたな

  • あぁ呪詛返しにあったな(失笑)


  • 編集済

    何と言うか…古代中国の後宮なみに物騒ですね。

  • 呪うなら穴二つ
    呪い返し決まってしもうたか