応援コメント

2日目、解」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    遠藤くんの涙のあとの決勝再開ですか? これは確かに度肝を抜かれます。

    「オレ達は学連だ。ルールを決めるのも、俺達なんで」

    これに尽きるんですね。大学弓道の矜持のようなものを感じます。

    鈴木さん、本当に拓真くんの写真を消去しちゃったんですかね? 誰にも見せず、こっそり隠し持っているような気がしなくもありません (^^)

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    結局のところ、職権濫用なんですよ(笑)
    ただ、実際はこうはいかないよねって意味もありますね。
    ただ、モヤモヤしたまま終わってほしくなかったんですよね。

    鈴木は意地悪そうに笑う子ですからね。
    隠し持ってるだけならいいんですけどね~。