応援コメント

2日目、推理パフォーマンス!」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    六人チーム二射場だと、こんな看的表示ができちゃう (*゚Д゚*) 確かにこれは弓道パフォーマンスですね。

    「ヤバいヤバい。逆に悪目立ちしてるって、コレ……」

    そうでしょう(笑)。しかも弓道好きの人たち限定で。

    いまやSNS世界の力は侮れません。そこでどのように評価されるか。もてはやされるのか、糾弾されるのか、無視されるのか。それはSNSの中だけのことでなく、リアルの世界までをもコントロールする力となってきていますね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    実際にあったら、ホントに悪目立ちすると思いますね(笑)

    SNSはねーそれなりに知識を有している人が使うには、便利だったり、魅力のある使い方が出来るんだろうなって思うんですけどね。
    まぁ、人それぞれですね~。