応援コメント

2日目、戦風」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    学連の委員長とはべつに、運営委員長もいるのですね。

    ああ、なるほど。襟足が長いと矢風になびくのですね~ 気づかなかったです。映像が目に浮かびました。襟足の長い髪型ってどうなの? と思っていましたが、矢風になびく髪って、とても美しいですよね。

    人の想いに応えるべく、学連の面々の渋い顔をおして、推理パフォーマンスを行うことを決めた拓真くん。いよいよ次回ですね! 楽しみです。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    そうなんですよ。
    実際、運営委員長が仕切る場面、会議なんかもあるんですね。
    会社で言う専務みたいなもんですね。

    その描写は半分以上趣味なんですけどね(笑)
    私はロン毛や長髪が好きなんですよ!

    ついに推理パフォーマンス!
    ってことで、弓道ならではのパフォーマンスをお楽しみください!