応援コメント

1日目、弓道場」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    緑の! アフロ!! はっちゃけてますね (^^) おや、男子に比して女子の髪の毛が地味ですね。

    はい、はい、そして質問です。

    髪の毛、サイドポニーって、必然的に頭部左側で髪を結んでいるということでしょうか? 右だと、邪魔になりますよね? それと、おさげ、これは二本のおさげもあり得るのでしょうか? 動画を見ていると、長髪の女性は髪の毛を後ろで一つにくくるか、ひとつに編む(おさげに)のがほとんどに見えました。二本のおさげもありですか?

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。
    まとめて返させてくださいね。
    そしてお読みいただき、ありがとうございます!

    弓道ミステリー! ってことで、学連が中心に物語が進んでいきます。
    学連には個人的にも思い出があるので、こんな世界もあるんだ、と思ってもらえたらなーと思いますね。
    そうそう、今回濃厚なキャラは男性側です。女の子たちはね、おちついてもらってます。

    好き勝手書いたので、もう色々ぶっ飛んでます!!
    でも、謎解きはちゃんとしてます!

    サイドポ二ーは左右どっちでもあるんじゃないですかねー。あ、板野は左側です!
    黒咲のおさげは一本です! 2本のキャラクターも見たことありますけど、2本だと三つ編みっぽいイメージでしたかね。