応援コメント

第86話 三章エピローグ〜魔法学園を学生らしく過ごしてないや。でも楽しいから良いか〜」への応援コメント

  • 三章お疲れ様でした♪
    今回はホネコというダークホースなヒロインが出てきて、さらにカオスなパーティ追加になりましたねwww
    エリスの今後も気になりますが、これで主要な3国は全て登場した感じかな?
    今後どのような展開になっていくか楽しみに待ってます♪


    そして夏といえば、水着イベントかな!?
    ヒロインイベントが満載予感がしてワクワクしますね♪

    作者からの返信

    ホネコダークホースww
    カオスに磨くがかかってしまいました。そんな3章でしたねww

    夏と言えば水着。みんな美少女ですがカオスですから、どうなることやらww

  • >天を見上げ、ハニカムエリスさん。
    蜂の巣構造?!
    冗談はさておき、平仮名の(はにかむ)の方がしっくりします

    作者からの返信

    蜂さんエリスw
    ひらがなの方が良いですね。ありがとうございます!