応援コメント

第73話 脳筋一族より骨一族の方が足が速い」への応援コメント


  • 編集済

    ホネコ母…とんでもねーな(笑)
    あ。調子に乗ったエリスちゃん可愛かったです。

    作者からの返信

    髪の毛を切ってテンション上がっちゃったのですね。
    エリスちゃんも調子に乗りたいお年頃w

  • パパンはどんなかな

    愉快なホネコ一族が仲間になるか?
    割と頼もしいんじゃない?

    作者からの返信

    パパンもホネコママみたいならリオンくん絶望ですw

    ホネコが仲間になったら、また騒がしくなりますねw


  • 編集済

    ホネコママつえーwww
    そして明かされるダンジョンの謎!?
    そしてホネコは現代にお持ち帰りできるのか!?(最重要案件)

    作者からの返信

    ホネコはどうなるのか……

  •  ホネコママ強えぇ!リオンはこのまま正式にホネコとお付き合いできるのか??

    作者からの返信

    ホネコママの厳しい判断はどうなるのかw