応援コメント

第71話 超完璧な存在(骨)」への応援コメント

  •  エリスの髪を整えたら美人になってホネコと共にリオンのハーレムメンバーにwww

    作者からの返信

    リオンのハーレムが加速するww


  • 編集済

    ホネコ連れ帰ることになったらメイドちゃんの地位が脅かされる……w

    作者からの返信

    ホネコ連れ帰ったみんなの反応が気になりますね


  • 編集済

    ぇ?一家に一体ホネコ?(笑)
    骨じゃ無けりゃね…
    嫁にも出汁にもなる!
    なんだかんだ言ってヒロイン候補!?

    作者からの返信

    唯一の決定ともいえるのが骨ですねw

    ママゴトから始まる真実の恋w

  • メタモルフォーゼとかあったらメイドとして雇えそうなんだが

    作者からの返信

    そのままメイド服着たら禍々しいですねww

  • ホネコはどこを目指しているのか?
    まぁ、メイドとしては完璧に近いけどね

    作者からの返信

    ガイコツのメイド服もありかもww


  • 編集済

    ホネコ,意外と完璧でびっくりした。
    そして嫁にも出汁にもなれるってパワーワード好き過ぎるwww

    その骨を惜しむ接待、リオンはきっと骨の髄まで骨抜きにされて骨までしゃぶられる違いないですねwww
    骨相手に♪

    作者からの返信

    色んな意味で万能ですねw

    骨なだけに骨の髄までwww