応援コメント

第68話 こちらリオン。現場は依然としてカオスです」への応援コメント

  • まさにカオスw
    脳筋姫の感受性豊かさ?に脱帽w
    いやキモカワ路線ならまだ可能性あるか!?
    そしてリオンやっぱり成長してねーwww

    そういや娘大好き夫妻(国王陛下と王妃)はフーラがいじられるのは大丈夫にかな?
    フーラが踊れないって馬鹿にされて戦争起こさないよね!?よね!?

    作者からの返信

    まともな奴がいないカオス状態になってしまいましたw

    流石に……いや、あの親バカ達ならあるいは……w

  • カオス過ぎるw
    フーラ…大丈夫か!?(笑)

    作者からの返信

    流れ弾が当たってしまいましたが、大丈夫みたいですよw

  •  エリスの言うとうり魔物より人間の方が怖い。
     これからリオンはさらに野次られルベリアはさらに筋肉発言してエリスは二人の行動に恐怖してさらにカオスになるかな?

    作者からの返信

    この世で一番怖いものですよね……。
    カオスは継続か否か……w