応援コメント

第67話 波乱のダンスパーティ」への応援コメント

  • まぁ、ハーレムはそれなりにキツいってことですね。(^_^)

    誤字訂正です。

    「ダンスホールが平穏が訪れたのは縁もたけなわな時間帯」

    「ダンスホール(に)平穏が訪れたのは(宴)もたけなわな時間帯」

    作者からの返信

    すみません。報告ありがとうございます!

    ハーレムの代償はそれなりにあるってことですね


  • 編集済

    やー。ルベリアのフェニックスはウケたな!(笑)
    フーラは…うん。強く生きろ。

    作者からの返信

    踊りたいからってフェニックス出すなんてw

    フーラはこの先大丈夫でしょうかねぇw

  • フーラ心折れたwww
    リオンと出会う前と考えられないくらいのキャラギャップwww
    しかも自国の貴族に踊れないの知られているとか、マジ心折れるwww

    その一方でヴィエルジュとイチャイチャ♪

    姉妹の差があり過ぎwww

    作者からの返信

    もう折れるしかありませんw

    双子の姉妹なのにこの差は、やはり培って来た時間なのでしょうかw

  •  杖からドラゴン、本からペガサス、剣からフェニックスが出てくるのかぁ!
     メイド三銃士とルベリア王女はリオンから魔力をもらったからわかるけどエリスはどうしてペガサスを出せたのかな?
     やっぱりペガサスは処女厨だからエリスに懐いて出て来たのかなwww

    作者からの返信

    登場人物処女厨多すぎ問題に発展しかねませんねw