応援コメント

第66話 心の距離ってすごい大事」への応援コメント

  • このままエリスさんも落とす感じ?(笑)

    作者からの返信

    リオンくんのことです。きっと落とすのでしょう……(ゲス顔)

  • 過去、例外のない出来事だと

    例のない出来事、ですね。
    例外がないだと、毎年ペガサスが出ていることに。

    作者からの返信

    例年のペガサス祭り、ここに!

    申し訳ございません。訂正しました!

  • 不思議ですよね、あのいじられキャラのフーラが賞賛されてるのはwww
    確かにフーラは凛々しくて可愛いくて気高くて尊い存在ですが、今はリオン達のおもちゃん(意味深)
    王族フィルターってすごいッ

    そしてやっぱりトラブル発生ッ!!
    また巻き込まれるんだろうなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    凛々しくあればあるほどリオン達の餌食に(意味深)
    しかしフィルターというのは凄いものです。

    安定のトラブル発生にリオンくん、あわあわですw

  • あ〜あまたメイド三銃士が何かやらかしたなぁwww

    作者からの返信

    あいつらすぐにやらかしますよw