応援コメント

第57話 正しいウルティムの召喚方法」への応援コメント


  • 編集済

    誤字?報告
    「勇者には仲間がおり、武闘家、賢者の三人と共に魔王を倒した。
    もう1人戦士とか僧侶とかを追加すれば、今後の文章の人数に適切になるかと。
    この場合、仲間は勇者抜きで考えるのか適切かと。多分

    うわぁ・・・・悪者の遭遇率高くねwww
    しかも今のところ、悪役全員それなりの重要ポジションに就いているのがタチが悪い。

    そしてフーラ可愛いよ、チョロいけど。
    ルベリア可愛いよ、チョロいけど。
    ヴィエルジュ可愛いよ、愛とボケが激しけど。
    アルティム可愛いよ、一つ間違えたら世界滅びるけどw

    作者からの返信

    わかりやすいように書き換えました。ありがとうございます♪

    エンカウント率高めですねw

    ヒロイン全員なにかしら問題有ww
    一つ間違えると世界滅ぶヒロインは良きですねwww