応援コメント

第49話 夢ってのは叶ってから喜ばないといけない」への応援コメント

  • 主人公が止めなきゃ学園消し飛んでたのにね

    作者からの返信

    理不尽な異世界ですw


  • 編集済

    いやいやいや、流石に理不尽じゃね!?www
    そこも含めて最小限に被害を納めた功労者に請求するのはね〜。
    そんなことすると有能な人材が逃げていくからね、国にとって一大事。
    王に直談判するレベルの理不尽さ、とりあえずロイヤル双子に泣きつこう
    そしてアルティムはお仕置きね

    ・・・もしかして、リオンの父親か母親の差し金かな?
    自堕落する息子の行動を予測して、金を預かる目的で学園長とウルティムに頼んだのかな?

    作者からの返信

    理不尽が振り切ってますよねw


  • 編集済

    学園長殺せば、平穏になりそうだから殺りたいな

    作者からの返信

    学園長先生がいなくなれば幾分か平和かもですねw