応援コメント

第44話 ヘイヴン家を敵に回すと痛い目に合うだろう」への応援コメント

  • シリアスなのにシリアスに思えない!(笑)

    作者からの返信

    シリアスなのにシリアスじゃない。
    もっとシリアスになれよ!(しゅーぞーさん風)

  • オープンスケベを打ち出されたら星3を与えざるを得ない…

    作者からの返信

    わぁい⭐︎⭐︎⭐︎
    オープン⭐︎⭐︎⭐︎ありがとうございます⭐︎⭐︎⭐︎

  • もうやだ、この兄弟www
    変なところで意気投合してやがるwww
    長兄、クール系お兄ちゃんと思ったらこれだよwww
    次兄はオラオラ俺様系隠れマザコンお兄ちゃんwww
    えっ、もしかして親父もなんか嫌な予感するのは気のせい?www

    そして、反撃の狼煙だッ!!!!!

    作者からの返信

    長男と三男は性格が似てるのか、仲良しですね。次男はマザコンが抜けないオラオラ系w
    父上の元カノ(自称)もあれなもんでなにかあるかもですねw