応援コメント

第13話 お姫様の宣戦布告」への応援コメント

  • 姫様もあれだけど、学校がクソすぎて限界。


  • 編集済

    無能(姉)の分際で随分とまぁ偉そうだ事・・・。

    って言うか勝負に負けたからって喋らなきゃいけない道理なんてないだろう?

    何勝手な事をほざいてるんだ・・・???

    妹を政治から守れなかった無能が今更やってきて何のつもりなんだか・・・。

    この歳になるまでお前の妹を今日この日まで守り切ったのは断じて姉であるお前じゃ無くて何も知らない赤の他人だった通りがけの男なんだよなぁ・・・。

    腐り切った全身を美しい元の体に戻したのは断じて無能なお前(姉)じゃねえんだよ。

    って言うのは何処で言えば無能(姉)に伝わるんですか!?!?

  • めんどくさい女。
    大事とかほざいているけどさ、その大事な妹はお前も含めて家族から一度見捨てられて殺される寸前までいったことを知らないって、ホント自分にばかり都合がいいよな。

    作者からの返信

    姫様は妹が苦しんでいたことを知りませんもんねぇ……。それを聞いたらどんな反応をするのでしょうか

  • おいおい斑対抗とかグループ分けとか学校公認のイジメやめなよぉ・・・
    人数集まらないだろぉ・・・
    だけどこれで姉姫の実力がわかるね。
    昔は妹以上の実力だったけど、今はどうなのか気になってたところです。
    だけどいいのか姉姫・・妹ちゃんと同じ班にならなくてw

    そしてリオンたちが勝った時は、何してくれんのかなぁ〜♩(ゲス顔

    作者からの返信

    学校公認のいじめw
    まさにその通りですよねー。
    これまで自堕落に過ごしていたリオンくんへの試練ですw

    姉姫ちゃんてきには妹と認識しているはずですから、一緒になりたいとも思いますよねー。

    リオンくんが勝ったら……むふふですかねぇw