応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪食聖女と暁の魔法使いへの応援コメント

    聖女さん、面白かったです!
    何でも食べるのレベルが桁違いですね。
    でも魔法使いさんと、望む世界の旅立てたし、とても重要な約束ができて、なんだか嬉しいような。死がふたりを分かつまで、なんですね。ちょっと切なさもあり、とても素敵でした。

    作者からの返信

    何でも食べちゃうんですよ♡
    何せ全身が舌と歯みたいなものらしいので(ノ∀`)

    死がふたりを分かつまで、そうなんですよね……。
    実はベルは人間より遥かに長生きで、余程のことがない限り、セラが先に逝くと知っています。
    なのにこんな約束をしたのは、セラにそれを知られたくなかったことに加えて、死を超えても共に在りたいと願ったから……というのも書きたかったのに文字数ががが!!

    ほんま短編苦手で半泣きで書き上げましたが、のんさんに素敵というお言葉をいただけて、頑張って良かったと心から思います♡本当にありがとうございます!

  • 悪食聖女と暁の魔法使いへの応援コメント

    太ましい上に何者かも分からない聖女様がものすごく魅力的で、ああトキさんのお話だなぁと何だかじわっときてしまいました。
    ベルはきっと何か恐ろしい存在なのかもしれませんが、セラはそのまま受け入れて一緒にいて、その関係性がものすごく尊いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    心がほっこり温まる、素敵なお話でした。面白かったです!

    作者からの返信

    小説どころか文章を書くのも久々で、山道を走るベルばりにヒィヒィでしたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです(`・ω・´)

    時間と文字数を見ていただければわかるように、ほんまギリギリでした(笑)

    ベルは何だかヤバげな存在ですし、こんなのを送り込んできたお父様とやらの考えを想像すると怖いけれど、セラがいる限りは大丈夫(`・ω・´)
    文字数があれば、もっとラブラブしているところを書きたかった……!

    面白かったと言っていただけて嬉しいです!本当にありがとうございます。・(つд`。)・。

  • 悪食聖女と暁の魔法使いへの応援コメント

    単なる大食ではなく、魔物を食べちゃうベル。
    人間も食べてしまうってわかった時はゾッとしましたけど、少なくともセラが生きてる限りはその心配はなさそうですね。

    セラが決してベルの事を否定しようとせず、ベルも肉々しい体に誇りをもっているのが良かったです。
    一見アンバランスな二人ですけど、最後は強い絆ができてるって思いました(*´▽`)

    作者からの返信

    何となく食べてみたらハマってしまって、そのせいで魔物の世界を滅ぼしかけたそうです……(((((´・ω・`)))))
    そのせいでお父様なる存在が大層お怒りになって、ベルがこれ以上魔物を食べないように封じ込めて、その間に滅びかけた魔物を増やして世界を復興させたらしいです💦

    そのお父様がこの世界にベルを戻したということは……なんて考えると怖いのでやめておきましょう!

    正反対の二人だけれど、正反対だからこそ凸が凹に嵌るように仲良くなれたのだと思います♡

    セラには長生きしてもらわないとな……(遠い目)

  • 悪食聖女と暁の魔法使いへの応援コメント

    この体はあたくしが好きなもので育てた集大成。説得力があるんだかないんだかわからないこのセリフが、ベルを止める言葉に使われたのがよかったです。

    人間ではなく、人間より遥かに大きな力を持つベル。セラがそんな彼女と一緒にいられるのは、力だけでない、ベルの様々な面をしっかり見て知ったからでしょうね。

    どちらが先に亡くなりどちらが食べるのかはわかりませんが、とうかそれまで楽しく過ごせますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん、読んでくださってありがとうございますーー!

    いろいろ謎なベルですが、この台詞が一番ベルがどんな奴かを表していると思います(`・ω・´)

    セラはチラッとベルの正体を知ったものの『元々聖女にも見えなかったし、神とか言われても神にも見えないから変わらんな』とサラッと受け流してます。
    もしかしたらセラはベルより変な奴なのかも?(。・`д・´)

  • 悪食聖女と暁の魔法使いへの応援コメント

    トキさんの新作、待ってました!!

    人間ではないらしいベルと常識がないようでやっぱりあるセラはいいコンビですね。いずれはコンビ以上のものになるかもしれないので、そんな二人の姿やこの後の冒険も見てみたいです(*^▽^*)

    作者からの返信

    米子さん、ありがとうございますーー!!

    いろいろあったせいで創作からかなりの時間離れていたので、なかなかの難産でした💦

    個人的にはベルセラに見えて、実はセルベラやと思ってます(`・ω・´)

    これから二人で仲良くケンカしたり、意外な一面にドン引きしたり一周回ってキュンとしたりして、仲良く絆を深めていってほしいです♡