応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5分で読める2週間の話への応援コメント

    災難でしたね。まあ色々な人がいるものです。

    正確には分かりませんが、状況から察するに、何度も似たような事があり、その敷地の持ち主も腹に据えかねていたのではないでしょうか。タイミングが悪かったとでも言いましょうか、たまたま蓄積されていた怒りのはけ口になって、その矛先が向いてしまったのではないかと。

    もしかして「運が悪い」って言われます?w

    作者からの返信

    武藤勇城さま

    お読みいただきありがとうございます🥺✨

    そうですね、タイミングの問題だとは思います。
    堪えられなくなった気持ちも分かりますが、
    当方に矛先を向けられても……と思いました(´・ω・`)

    とはいえ、もう済んだことですし
    (相手方がどう思っているかは知りませんが)
    くよくよ悩んでてもしょうがないですからね。
    何とか一生懸命子育てしてます(笑)

    うーん、運は良いほうだと思っていたのですが……
    でも間は悪いことは多々あります😭
    見事に見抜かれてますね😅

  • 5分で読める2週間の話への応援コメント

    老人も酷いし園長も酷いですな
    そもそも団地の敷地に入らせないようにするのはその幼稚園の責任な希ガス
    ってこの幼稚園の保母さんとかじゃないのですよね? 「もっと他に言い方なかったの?」~の下りが利用者じゃなく部下とかに言う様な口調なんで、
    寧ろ録音してて園長を訴えるべき事案 録音してなくて証拠がないと突っぱねられたら老人が言った事も証拠がないですしね^p^
    こういう養育施設でも糞みたいな所ってあるますよねー 御身体ご自愛くださいませ&素晴らしい主人様の態度に花丸^p^ 

    作者からの返信

    あるまん様
    お読みになっていただき、並びにコメント等までいただきまして
    誠にありがとうございます(´;ω;`)

    職員ではないんですよね(´・ω・`)
    むしろ職員だったほうが気が楽だったかもしれません😂

    謝罪するとは言ってもメインは幼稚園で、当事者(私)はサブ
    みたいな感じではありましたが、それでも幼稚園側の主張は
    「謝りに行くなら同行した方がいい」と変わらずでした……

    ちなみに、主人がバトりにいった際に録音はしたらしいです(笑)

    気持ちを分かっていただけて嬉しいです😊
    あるまん様も寒い時期が続きますので、
    お健やかにお過ごしくださいませ🍀