応援コメント

第62話 子供」への応援コメント

  • まさか鬼術にこんな使い方があるとは…

  • ご報告です
     左右のこめかみ当たりから二本の角が生えている。
     〉こめかみ辺りから

  • 魔族の交配実験と失敗作をわざと放って冒険者に扮した魔族に倒させて信用を得る自作自演とかになるのかな。やたら魔族が多いらしいから交配実験はほぼ確定か。

  • 子供作れると聞いて嬉しそうなティリア。そして魔族は全員人類の敵ってアドバイスするリシャル。

    人と魔族のハーフは強い個体が産まれるパターンも有るみたいだから、その実験をベリクはやってるとかかな?

  •  ……魔族に化ける道具なんか、違うのかどっちだ?

  • ベリクがカエン達を確かめるためにやった?!

  • 人狼ゲームかな

  • ベリクの子供?
    もしくは人と魔族の子供を作る実験でもしてたかな?