応援コメント

第59話 メリアージュ」への応援コメント

  • 正直そろそろティリアリタイアしてもいいよなんか鬱陶しいw

  • >最近、国が崩壊しそうになっているという噂もあり、また魔族が関わっているかもしれないので、様子を見る意図もあった。
    ヴィノで痛い目にあったのに魔族が居る可能性有る場所にわざわざ行くんか。
    だがセシーラ(聖女)の国かぁ。だったら魔族関係無く腐敗しただけかもしれんが。

    悪魔の種子は危険だろう…。

    >平穏も少し飽きてきているため、もう少し刺激的な事件が起きても良いと、火猿は思う
    平穏より刺激を求める。多少魔族の思考に染まったんかな?

  • 1度死んだこと忘れてる事が信じられない。また、同じ暴走した時の事を2人ともリスクとして認識してないかな?

  • 段々と、思考が変わってきてるなぁ
    この場合は染まってるか?