応援コメント

第56話 番外編 2/4」への応援コメント

  • 聖女 対人類で最強じゃないか

  • 「〜あなた復讐に…」
    あなた“の”復讐にですかね

    更新ありがとうございます!

  • 行間を考えると、処刑がかなり残酷かつ見物人も酷かったのではないかな。王族と同レベルの犯罪とみなされるんじゃ余計に。

    教会的には、聖女に対する犯罪の抑制に加えて、聖女が一般人と関わった場合の末路を聖女自身に見せつけて、籠から出ないようにする効果も狙っていただろうしね。

    まぁ、聖女は、世界を見せてくれた青年に憎悪を向ける一般人を見て、思い出して、助ける意味合いを徐々に薄れさせていったんじゃないかな

  • せめて教会襲撃とかなら……まぁ、もうまともな精神状態じゃないんだろうな。

  • >「魔族をなんだと思ってるの? たった一人の魔族の力なんて高が知れてるわ。人間よりはそれなりに強いっていうだけ」
    普通か普通よりちょい強い魔族はこんな感じか。

    利用してた聖女にか…自業自得ですな(恩恵を得ていない人々は可哀想だか…)

  • 一般人を殺す理由が理解出来ないかな。
    貧しい民衆は、聖女を利用出来るお金が無いから、無実だと思うし。
    ヤケになったにしても、最も意味の無い暴れ方だよな。