応援コメント

第42話 人間」への応援コメント

  • 魔族の内情は興味深いです
    実体のあるやや弱い悪魔みたいなもんなんだなぁ
    主人公も最初は滅茶苦茶強いわけでもなかったしな…

  • リシャルもまずはティリアから堕とせばw

  • 複雑な乙女心?
    どっちもストレートに気持ちを伝えてるのに何言ってんだ?

  • 性欲ってか性器があるってことは魔族誕生は、自然発生ではなく 人間と同じくセックスして出来るのかな? じゃあ火猿の親どこいった

  • 面白かった

  • そもそも彼に性欲はあるのだろうか……?

  • 寝込み襲われないようにね、あの女魔族は普通にそういうことしそうだから…(・ω・`)ティリアチャンナクゾ?

  • 血祭りの殺戮劇の後に、ラブロマンスや三角関係…ちょっとドン引き

  • リシャルってアレだけど魔族の実情知るには必要なのがなんとも良い。

  • 火猿君…そろそろ刺されるよ(・・;)))


  • 編集済

    もうその……ティリア堕としちゃえよ!(願望)