応援コメント

第54話 ゆるっと」への応援コメント

  • グダってておもしろくない


  • 編集済

    また操られても面倒だから呪いを解呪させて魔剣とかの武器も持たせないようにしなきゃダメじゃない?


    第一に、俺がお前を連れ去れたのがいけねぇ。



    第一に、俺がお前を連れ去られたのがいけねぇ。

    では?

  • 戦いにすらならず終わったよ
    なんだそりゃ

  • うーん、勢いが落ちそうな展開

  • 泣いて謝って反抗する余裕はあるか〜メンタルだけなら人類最高レベルか

  • >「お前は元々雑魚だろ。強力なスキルに抗えなくても仕方ない。ちょっと力を得たくらいで高望みしすぎだ」
    辛辣w

    >勝手に変な解釈すんな。
    いや、好みの女性はそういう女性って言ってなかったか?w

    >俺はティリアをそこまで大事にしてねぇだろ。
    命懸けで助けてるから十分大事にしとる。

    >「……今日は助かった。ありがとよ」
    ツンデレ。

    ゆるっと。殺っていく。
    結び付かない言葉w

  • やっぱり闇持ちだと曇らせはないかーw

  • ご報告です
     彼女の既に傷は全快しているものの、まだ座っているのも怠いらしい。
     〉彼女の傷は既に

  • 普通に殺されたりしたのに復活できたけどこんなにもあっさり水に流させるものなの? うーん、もうヒロイン壊れてるからこんな感じなのかなまた操れられたりしそうでもっと酷い目にあいそう。