応援コメント

第51話 ティリア」への応援コメント

  • なるほど、こりゃ人間サイドが魔族を見つけ次第殺そうとするわけですな


  • 編集済

    この戦いに数話かけてでも決着はつけて欲しい。ヴィノにヘイトを散々溜めさせられ、戦闘に数話使った挙句に逃げられて、ヘイトはそのままでヴィノ絡みを今後に引っ張る展開は、個人的には勘弁だな。前任者と同様の、制御がメンドクサイ仲間展開ならいいけど。

  • 寿命取られるんじゃヴィノ処刑されるんじゃね?

  • ブチ切れカエンさん来るぞ

  • このままだと、ティリアは死ぬか助かっても寿命が減る。火猿の魔族への恨みが増すな。人間も魔族も敵ってなると中々大変だ。
    (火猿が人間を魔族にするみたいなスキルを入手出来れば、寿命の問題は解決しそうだがなぁ(魔族が長命なの前提ですが))

  • 火猿の血を飲ませそうな展開。救えるかもっていう希望があっても最後にはそんなに甘くないよー!ってとんでも爆弾が爆発してどうすれば!という展開からなんやかんやで血を飲ませそう。

  • 魔族は根絶やしにしなければ。。。