応援コメント

第49話 侵入」への応援コメント

  • 楽しいなぁ

  • 面白いです!

  • こういうコメ欄になる作品は伸びる

  • なんか文句つけてる人いますが、
    作品紹介で逃げるなら逃げろって主人公の方針書いてあるのだから、なんの問題も無いのでは。
    悪=シリアルキラーじゃないのですし。


  • 編集済

    純粋な悪党ではなく悪党や悪役になりたい目指したい系主人公かな?
    作品名から感じる素直に悪の道を突き進むような精神を持った主人公ではない      ありきたりな殺しに対して普通の感性の持ち主って感じ

  • グチグチグチグチ!!仲間の助けより、敵の命の方気にしてんな?

  • タイトル詐欺だなんだ言ってる人多いけど、それなら読むのやめればいいじゃんとしか言えないし、例えば主人公とおんなじ存在になったとして、ためらいなく人類全滅に振り切れるかと言ったらそうじゃないでしょ

  • とても面白いです。続きを楽しみにします!!!

  • そもそも簡単に洗脳された兵士らが悪い

  • 悪党じゃないのか?

  • うーん、主人公がずっとうじうじと言い訳してて半端
    小説タイトルがこれなんだし、なんかスカッとするテコ入れはほしい所
    これだと悪でも悪党でもないずっと言い訳し続けてる偽善者だよ