応援コメント

第48話 一興」への応援コメント

  • ティリアちゃんはだんだんやばい進化をしています

  • 折角のボクっ娘だから死なない程度に達磨にしてお仕置きしてから配下にして欲しいところよね。能力は眼で行うようだから四肢がなくても困らないし

  • 限界以上の全身隙間なく呪詛マシマシ超強化されて変わり果てたティリアと火猿との死闘がメインで、ヴィノと玩具達はおまけ的な感じで雑に倒される展開が見たいけど、前話の火猿がナヨってる発言してるから無駄に時間がかかるんだろうな。

  • 玩具で遊んで楽しんでるのに盗られても気にしないって感情としておかしい気がしますね。ヴィノも玩具の兵隊を始末されたから怒って見に来たわけですし特異でしょう

  • ぶちギレ火猿が来るぞ逃げろー

  • それとも、単にこの娘が異常?

    はいそうです(白目)
    拾った頃から思うと遠くに来たもんだ_:(´ཀ`」 ∠):

  • カエンから見れば鴨ネギなんだよなーw

  • ソレしたらカエンがどんどん強くなるんだがやはりアホ枠ヒロインか

    でもティリアのレベル上げで処分されるかな

  • おぉ…ティリアがちゃんとヒロインに見えるw