応援コメント

第45話 殺す」への応援コメント

  • やべえ方向に転がった

  • こいつこそ捨て置くべきやろ
    やべえわ・・・・


  • 編集済

    ヒロイン?

    しかしロトの紋章の剣王の幻魔剣もこうやって装備の呪いをねじ伏せて編み出されたのかなあ

  • …メガテンの真3で、ヨスガのコトワリと力に覚醒した時の千晶みたい…!(・∀・)

  • ヒィイィイイイイ!

  • あーあ、やっちゃった

  • かわいい


  • 編集済

    頑張る方向間違ってるやつ
    元が1以下だと強化は少なそうだが。

  • 闇属性使いにくそー…ただ使える魔法の種類が違うとかじゃなく、ほんとに闇の属性って感じだね。
    闇化したティリアの言葉書くのめんどくさそw

  • いや、闇属性持ってたから相性いいのかもって思ってたけど、大変なの生み出してるやん!w

  • おおう、大丈夫なのか?

  • 元が最弱だしどの程度の強さになったんだろ 

  • ヤンデレ万歳!

  • (;´・ω・)ぅわぁ…(ドン引き)

  • 今は呪いによる快楽に酔ってる感じだけどこれから使い続けて慣れていけば・・・

  • やべぇ、やべえよ……((( ;゚Д゚)))

  • …火猿がそばに置いてる理由がまともに話せる人だからってことだったらこれ、どうなんだろ?

  • 此処までの全登場人物中で一番化け物らしい化け物の登場( >Д<;)