応援コメント

第11話 悪」への応援コメント

  • 「非道」はアンデッドに効くんでしょうか。検証してみたいですねぇ。
    この世界にそういうのがいるのかわかりませんけども。

    「これ誰が決めてるんだ?」でちょっとクスッとしました

  • 戦闘力:12,750
    魔力量:7,830

    とうせ一桁が0で固定なのだから、
    戦闘力:1,275
    魔力量:783
    とかでいいのでは?

    弱いうちから万単位のステータスの設定の作品やゲームってないよ?

  • シンプルにヒロインの性格が悪い

  • 文明が成熟してくると、人殺しは悪ってのを徹底したくなるってだけなんだろうと思う。
    悪い奴だから、~をしたから、殺しても良いってのは最終的には歯止めが効かなくなる。
    この女の子みたいに絶対悪としか言えないような、人とは社会的に認めていない存在に仲間を感じる奴がいるんだし。