応援コメント

第4話 レベル」への応援コメント

  • 水の鬼術ヤバすぎでしょう。人間の60%は水分だし

  • 鬼術の殺意高すぎだろ

  • 火猿が種族名みたいに見えてきた

  • 木を背にして座っての食事とか、魔道具(?)の使い方を手探りで調べたりとか、戦闘前に荷物を置くとかの描写が、何だか懐かしく感じてよきでした♪ 

  • 刀は包丁と同じでひき切るのが基本ですが西洋剣は斧と同じでタタキ割るのが基本ですほぼ鈍器ですね。

  • そるまで魔物をそんなに狩ったわけでもないのに人間だとレベルが上がりやすいみたいに結論ありきで考えるの少しおかしく感じます

  • 西洋風の剣イメージだと基本的に突き刺すもしくは叩き付ける感じ、
    日本刀や中国刀だと斬る、日本刀の刃が付いてない直剣風な感じなのかな?