応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とてもいいお話でした。共に生きる決断をすることは、その人の命を預かる覚悟がいる。重いテーマでもあります。でも、誰かと共に生きる、そのことは、人の一生を深く実りあるものにしてくれる。それは間違いないですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    人間ドラマは苦手なんですが、ファンタジーばかりではつまらないと
    思いまして、チャレンジしてきました。(=^x^=)

  • 初めまして!

    先生と生徒という難しい関係でありながら苦難を乗り越えて結ばれた二人。
    心に闇を抱えていた二人だからこそ共感しあえる部分もあったのかなと感じました。
    最後は希望も見えて少し心温まる余韻を頂きました。

    まるでドラマを見ているかのような一作でした。
    作品とても面白かったです!


    作者からの返信

    はじめまして。
    読んでくださってありがとうございました。
    途中は悲しくても最後はハッピーエンドがいいですね。(=^x^=)
    とても嬉しいコメントいただきました。