応援コメント

第33話 友人関係とは?」への応援コメント

  • 彼はどうやら感がとてもいいようだ。の 「感がとてもいい」は「感」じゃなく「勘」では

  • ①「あ〜付き合い始めてからは今日で2ヶ月経つな。後数日もしたら3ヶ月目になるよ。」
    ②「へぇ〜いいじゃん。3ヶ月目か〜いいじゃん。」
    ③「だろ?でもさ…本当に大丈夫か?俺心配になってきたぞ。」

    ここの会話の流れ、少しおかしくないですか?
    ①は主人公のセリフ。それを受けての友人のセリフが②。③も友人のセリフなら「だろ?」は不要では?

  • 感のいい友人だ。

    というか、イケメンで成績優秀で友人思いで性格良いとかとか主人公以上にラノベ主人公なキャラだなあwww

  • 主人公君、結構クズ思考