応援コメント

第22話 彼女の家にて…」への応援コメント

  • 一緒に勉強して気づきを得る…これもまた恩義なのだろうか。

  • 怪しい香り?
    ( ¬ ω ¬ )むむむ


  • 編集済

    学校の授業ってそもそも自力で教科書読んでも内容理解出来ない人の為にやるものらしいですね。

    読んでるだけで内容理解していけるくらい日本の教科書は出来が良いそうな。


    思い返してみると、確かに得意科目は別に授業聞いてなくても問題なかった記憶が・・・

    もっとも、苦手科目の方は授業聞いてても分からなかった気もするけどwww

    得意科目と苦手科目で偏差値が20近く開いてた偏った脳の持ち主の経験談です。


    まあ、どちらにせよ、ノートの取り方の勉強にはなってて、社会人になってからのメモの取り方に活かせているから良いんですけどね。