応援コメント

第19話 美樹との話し合い」への応援コメント

  • あからさまライバル宣言と
    宣戦布告とは
    彼女達の罰ゲームを知ってますからね。
    しかし叶うことはないですよね。

  • 明確なライバル宣言をしたのは、一人だけですが、他の連中も発言しないだけで、腹の中で何を考えているかは分からないですよね。
    もっとも、いくら相手が超イケメンであっても、「捨てるつもりでウソ告したが、途中で気が変わったので、恋人関係続けることにした」なんて、周囲に知られたら学生生活がジ・エンドするような状態を、わざわざ作りたいとも思わないですか・・・・・。

  • やはりの展開。

    美奈は勝っても負けても友人と彼氏を失う事になりそうですし、美樹が勝っても美奈の友人枠として警戒告白しても上手くはいかないでしょうし。

    主人公の反撃楽しみ。