応援コメント

第18話 他人よりも自分の事」への応援コメント

  • 「数か月で捨てる予定でいたが、実はイケメンだった事が判明したので、本格的にキープしおこう!」というだけの話ですよね?
    ホントの本気で恋人になりたいのなら、まずは、嘘コクだったことを正直に話し、許しを得てから、新しい関係を築くべきだと思います。
    ところで、ラストの主人公、こっそり付いて行って、盗み聞きするつもりでしょうか?笑

  • >古文…『あんなものいつ使うんだ‼』と内心思いながら

    私は逆にまったく勉強しなかった口www

    大学入試二次試験の科目ではなかったのと、そもそも興味が湧かず将来使う様な仕事につく気にもなれなく、ただただ面倒くさく感じたので。

    選択問題なら知識ゼロでも問題文の内容を的確に理解出来るだけの日本語の読解力があれば基本選択肢は2つまで絞り込めるので、実際、校内試験での赤点回避と共通一次(センター)に関してはそれで十分だったんですよね。

    内申点とかも微塵も興味ありませんでしたし。


    さて、友達と集まるヒロインサイドはイメチェンした主人公を巡って修羅場るのでしょうか?