応援コメント

第17話 私の心」への応援コメント

  • 一番は一度別れるのがいいんだよね。
    そして、嘘告だったとキチンと話す。

    そして改めて告白する。

    それしか無いんだけど、怖くてそんな事できる人間もなかなかいないよね。

  • 素晴らしい

  • 恋に堕ちた乙女の葛藤してるようですが
    はぁ~ァ
    罰ゲーだと気付かれ
    惚れさせて捨てる気
    満々なんですよね!?

    ここから巻き返すのは

    神(作者さま)のみぞ知るですからね?ww
    気まぐれな神さまの思惑
    楽しみですけどね(*^^*)

  • 弱さやずるさも少し持っている、ある意味普通の女の子やなあ。

    諸手を挙げて応援したいとは言わないが、
    今の所はそこまで不幸になって欲しいとも思いにくい。
    果たしてどうなるか。