応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第66話 ルームシェアへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    アオハルの揺れる関係性が出ていて面白かったです。
    男の子ってこうよねって。
    ちょっとお馬鹿さんなリョウスケくんも、随分と成長したなと思います。
    がんばれ、リョウスケ!
    大学生になっても色々ありそうですね。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!!😆
    本当、リョウスケがお馬鹿なばっかりに!w
    長かったのに、読んでいただいて、ホントに嬉しいです!感謝感謝🙇‍♀️

  • 第25話 公園への応援コメント

    うう。ハルマもいい子だ。
    二人の関係性って、とっても危ういですよね。なにせリョウスケがふらついているから。
    ハルマ、頑張れ!おばちゃん、応援しています。

    作者からの返信

    だんだん「リョウスケなんて辞めとけよ!」と言いたくなってくるかもしれませんwww

  • 第21話 ユイちゃんの分への応援コメント

    タツオミくんは上手ですね笑
    やばい!リョウスケ!

    作者からの返信

    弄ばれてます!w

  • 第18話 秘密の約束への応援コメント

    推しに弱い!
    タツオミの気持ちも一途だから。絆されちゃいましたね。

    作者からの返信

    リョウスケの人の良さ…が、波乱の源ですwww

  • 第12話 ハルマの気持ちへの応援コメント

    リョウスケくん。素直すぎて可愛いですもんね。まだまだ真っさらで。
    わかるぞ!ハルマ。君の気持ちはよくわかります。

    作者からの返信

    この頃はまだまだ真っさら…と言えるのですが、真っさらと変態が紙一重になっていきます…!www

  • 第11話 ハルマの告白への応援コメント

    まだまだ戸惑ってしまいますね。
    アオハルだなあ。

    作者からの返信

    そうです、まだ戸惑うくらいウブでした…。この頃は…(笑)