応援コメント

EX04 プレゼントをあげたい」への応援コメント

  • 「分かった。相談の礼に、ロザンナのも作ってやるよ。好きな武器は?」
    「鎌」
    「分かった。任せとけ」

    で、釜を作る、と。
    某魔王さま「ぼくの作ったご飯を食べたいってことかな……」

  • 失われた古代ドワーフの技術とか、絶滅したハイエルフの精霊魔法付与術とか持ってそうだよね、多趣味に手広く1万年生きてきたアルトなら!
    夫婦武器が出来て将来大変なことになったりしてw。

  • おぉぅ、魔王の大鎌(仮)になるのか、魔王の草刈り鎌(小)になるのか。


  • 編集済

    魔王と勇者の武器を同じ人物像が作るんですか・・・

    イイっですね

  • 鍛冶が趣味だった時があるって書いてあったのいつかな?
    って、探してしまった。 

    21話にあるっぽい

  • 伝説の剣(武器)が出来上がるのか〜

  • >リクに何か選別をやらねぇと

    「餞別」ですね