応援コメント

ざっくりキャラ表」への応援コメント


  • 編集済

    武道家と騎士早く名前決めてあげてぇぇぇ
    不憫すぎるww
    タグの年の差は実はロロですね年齢創世記ww
    ロロ「_(:3」∠)_ねむい...メインヒロイン?いいよ...」
    エレノア以下多数「「「ちげえからな!!!!」」」
    竜王=食材が1番不憫なこときがついてぇぇ!!!

  • え?
    エレノアが美女設定だったの?ドロワーズを洗う変態度合いがダンチなんですが。

    イメージでは幼稚園児

  • メインヒロインは「はぁちゃん」でしょ


  • 編集済

    竜王のキャラ説明に爆笑

    食材としてみられてる→完全に喰われるフラグ(笑)

  • エレノアが優位に立てる相手は果たしてどれくらいの敵だろうか

  • キャラ紹介で最後に食材が紹介されるのは草


  • 編集済

    竜王の扱いが食材でwww

    エレノアはロザンナと同じ年くらいの見た目だと思ってた。
    アルトからの扱いがほぼ同じ見えたし…。

  • エレノアを5歳児くらいでイメージしてたけど、まさかの美女だったとは

  • 騎士と武闘家の扱いよ……(´;ω;`)