応援コメント

36話 はぁちゃん登場!」への応援コメント

  • 戦闘民族www
    「oh(´・ω・`)...ジャパニーズサムライブレインCRAZYヤベーヨヤベーヨ」
    はぁちゃんwww
    まぁオロチさんドラゴン類に分類されてるけど神格持ったゴットだからゴットスネークカモーン(*」゚∀゚)」な感じなんかしら白蛇様ー
    ちなみにへびのシッポの骨て剣の形してるんやそれが草薙さんな剣の原型らしい
    ボーンブレードわっしょい
    というか勝手にお帰り出来るんかい自由人じゃんww

  • うーん…インテリジェンスウェポン化してる神話武器で対龍属性とかケイオス君しんでまう…

  • 日本神話のリアルドラゴンキラーじゃないっすかー!やったー!
    八岐大蛇退治後ってことは、やや欠けてる上に天叢雲剣もありますねえコレは。
    てかこの雰囲気だと趣味で修復とかサラッとやってそうw

  • 名称多すぎさんじゃないか

  • サブタイを「ばぁちゃん登場!」と見間違えてしまったが、1000年モノなら婆さんか?

  • 薩摩か島津のどっちだ…?古の蛮族鎌倉武士なるものの可能性もある

  • メインヒロイン感ありそうなキャラだな

  • 天羽々斬さんでござったか
    ・・・ガチの神話級武器じゃないですかやだー

  • その戦闘民族って薩摩とか言う極一部では?

  • はぁちゃんさん怖いな

  • アルトが新魔法とかを試すから荒野になったんじゃないの?

  • 武器のキャラが濃いw

  • 「小僧、武器との対話は終わったか?」

    対話というか、お小言というか。
    ちなみに棚上げしただけで、終わってない。

  • 1000年放置されてその程度で許すとかもう女神なんよ

  • 1000年も放置されるはぁちゃん可愛そう

  • ツンデレキャラだったーーーーー


  • 編集済

    次も楽しみにしてます!!


  • 編集済

    愛用武器(千年放置)に怒られてて草生える