応援コメント

21話 アルトの家には宝がいっぱい」への応援コメント


  • 編集済

    誤用です
    ロザンナが勢い余って手を上げた
    勢い余っての意味は強さや速さの程度が限度を超えており、力学的惰性によって好ましくない結果を生んでしまうことなので
    この場合は勢いよく手をあげたですね

  • 生まれが神代でその平均以下って感じやろな

  • 昔のヴァンパイアでは平均以下って自己評価すら怪しいな

  • 前の「異次元ポケット」の時点で思ったけど領民に伝説級アイテム(本人は大したモノじゃない認識)与えたり、食べるだけでレベルアップする様な果物栽培して分け与えてたらそら強くなるわ。
    何処かのラストダンジョン前のコン◯ン村みたいに住人が規格外なのに田舎だから正常な認識出来てないってオチになりかねない。


  • 編集済

    そりゃこんな環境で生活してれば一村人が人類の上澄みになるわwww