応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

    個人的にはいい結末でした!

    作者からの返信

    お疲れ様でした~
    良い結末と思ってもらえたなら何よりです!

  • 完結お疲れ様でした!
    楽しい作品をありがとうございました…

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    楽しいと思ってもらえたなら良かったです

  • 物語完結おめでとうございます!毎朝、通勤中の楽しみでした。…電車内で何度吹き出した事かw

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    通勤に役立っていたなら作者冥利に尽きます😁

  • 完結おめでとうございます!!
    イヤイヤイヤ〜、振り返って見れば壮大な子作りハーレム物語でございましたなぁ〜(笑)😆💕

    そして各自子供は一人ずつとはならず、もう二、三人程拵えそうな勢いも有りそうですが、
    そこはそれ。
    後は読者の想像にお任せと言う事で締めさせて頂きまする〜😁💕

    ともあれ、今は時雨ちゃんのお話も有りますので、そちらを引き続き楽しませて頂きます。

    有難うございました〜!! ∩(≧▽≦)∩💕

    作者からの返信

    最終的には野球チーム2つ組めるくらいの子宝に恵まれるかも?😏
    まぁご想像にお任せします笑

    とりあえずこちらの話はこれにて幕引きということで😉
    こちらこそありがとうございました~!

  • 完全完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    読了お疲れ様でした~

  • 完結お疲れ様でした。
    琉斗くんそのうち石油王目指せそうやな(´・ω・`)
    しかし唐突の6Pは草
    琉斗くんの首忙しそうw

    まさか催眠アプリからこんなとんでもない体験するとはみんな思わなかっただろうねw
    毎朝笑わせてもらってありがとうございましたm(*_ _)m

    作者からの返信

    唐突な6Pはこのお話の特権ですな(・∀・)

    もう朝からお下劣な話を投下出来なくなるのは寂しいですね……
    こちらこそありがとうございました😉

  • アフターストーリー完結お疲れさまでした!
    現代ハーレム物の理想と言って良い大団円ハッピーエンドありがとうございました。ここまでやってくれる作品って意外と少ないんですよね……!(笑)

    作者からの返信

    こちらこそお疲れ様と言わせてください😁

    いやあ、やれることはやりきりましたね
    琉斗にはハーレムの主としてこれから先も頑張ってもらいましょうw

  • 物語完走おめでとうございます&お疲れ様でした。
    >里奈の間違いですかね?
    いえ、里音さん二人目(実質4人目)が欲しいのではとw
    着実に実績を伸ばし子孫も資産も増やしてる絶倫兎、いつの日か食物連鎖ピラミッドの頂点に立つ日も近い?

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました😁

    なるほど……里音の話は2人めのことだったんですね
    それなら確かにすぐにでも欲しがるかとw

    琉斗は最終的にビルゲイツみたいなことになったりして(´・ω・`)

  • 第70話 アフター 9への応援コメント

    琉音に聞かせるのは教育に悪いな


  • 編集済

    第70話 アフター 9への応援コメント

    とうとう、ド本命の子作りですかー
    イヤー感慨深い事この上無しです😁💕

    ただ、里帆ちゃんがベッドの上で真正サキュバス化になっている様ですが、琉斗くんの精魂は持つのかっ!?
    (焼き餅工場長もとい子作り工場長には愚問でしたね…(笑)😎)

    作者からの返信

    やっと里帆と子作りが出来ましたなぁ(´・ω・`)
    琉斗はまぁ、どんだけ搾られても絶倫だから大丈夫でしょう

  • 第70話 アフター 9への応援コメント

    やっぱり里帆ちゃんだったか。
    次の子の名前はどうなるのかな。
    あんまり読みが同じだとややこしくなるよね笑

    里奈ちゃんみたいな美少女が学食で堂々と孕ませてとかこの高校大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    里帆の場合も同じ読みになるんじゃないですかね🤔

    里奈ちゃんの学食会話は一応周囲に聞こえない程度かと

  • 第70話 アフター 9への応援コメント

    更新お疲れ様です。ペース早いですが、無理しないでくださいね。嬉しいですけど(笑)琉音ちゃんきゃわいいですね😍

    「持ってくれよ、僕の身体」これってドラゴンボールネタじゃないですよね?一瞬、悟空の界王拳を想像しました(笑)

    作者からの返信

    いや、ドラゴンボールパロですよ笑
    細かいセリフ回しは多分違うかもですがw

  • 第70話 アフター 9への応援コメント

    みんな平等に孕ませてあげないとですね……!(笑)

    作者からの返信

    それが夫の勤めですからね😁

  • 第70話 アフター 9への応援コメント

    更新お疲れ様です。さぁ次は里音さんの番だw

    作者からの返信

    里奈の間違いですかね?
    とりあえず琉斗には頑張ってもらいましょう😁

  • 第69話 アフター 8への応援コメント

    里帆のオナサポ 欲しすぎる

    作者からの返信

    カウントダウンでめっちゃ焦らしてそう

  • 第69話 アフター 8への応援コメント

    おーみんな将来のことちゃんと考えて動いてますねぇ
    氷海ちゃんは将来有望ですな(´∀`)
    里帆ちゃんの罵倒オナサポとかご褒美すぎてヤバい...

    さて次のママは誰になるのか...

    作者からの返信

    将来に向けてみんな頑張ってますよね

    次に孕むのはやっぱりあの人かと

  • 第69話 アフター 8への応援コメント

    琉斗を中心にみんな目標を持ってるのは素晴らしいですね!里帆の力の入れる方向は天職なのかな笑

    作者からの返信

    里帆の罵倒オナサポは多分天職かと😁

  • 第69話 アフター 8への応援コメント

    十数年後
    周囲の影響で琉音ちゃんの
    ぷにあなも探検する事になりそうな気がw

    作者からの返信

    さすがにそこまでの常識外れは……ないでしょうw

  • 第69話 アフター 8への応援コメント

    みんな将来をしっかり考えてますね。氷海ちゃんに忠犬アプリのイラストを描いてもらうのも良いかもしれませんね……!

    作者からの返信

    きちんと将来考えてるのは良いですよね
    イラストはアリっすな(´・ω・`)

  • 第69話 アフター 8への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    氷海をサポート、アプリのガイド役として氷海の描いたイラストを使用すればイラストレーターとしての知名度上がるのでは?

    作者からの返信

    それはアリでしょうね

  • 第69話 アフター 8への応援コメント

    里帆が面白い笑

    作者からの返信

    しれっとオナサポ音声で稼ぐ😁


  • 編集済

    第69話 アフター 8への応援コメント

    皆が皆動いてますなぁ〜🥰
    しかもコレで争いや諍いが無いのがもう奇跡。
    こう言う所でも琉斗くんは、一体どれだけの徳を詰んで来たのやら…(笑)

    この様子だと次のママ候補は氷海ちゃん辺り来ますかなコレ〜(笑)😁💕

    作者からの返信

    仲良しハーレムで良いですよね😁
    琉斗だからこそ成せたことかと

    次のママは……どうでしょうね

  • 第69話 アフター 8への応援コメント

    みんな優秀すぎるw

    作者からの返信

    優秀ゆえにみんなひと癖ある変態なのかも、ですねw

  • 第68話 アフター 7への応援コメント

    里音さんの一人勝ち

  • 第68話 アフター 7への応援コメント

    ちゃんと結末まで見届ける!

    作者からの返信

    ありがたいっす!
    良いお話だったと思ってもらえるように最後まで頑張ります👍

  • 第68話 アフター 7への応援コメント

    68話目にして、パパになりましたか…感慨深いですね。

    作者からの返信

    ここまで描くことになるとは、連載当初は思ってなかったですw
    琉斗にはひたすら突っ走ってもらいましょう😁

  • 第68話 アフター 7への応援コメント

    ついに琉音ちゃんが無事に生まれて琉斗がパパに!最終的には全員の子供が生まれそうですね(笑)忠犬アプリも好評ですし未来は明るいですね……!

    作者からの返信

    琉斗たちは明るい未来目指して突き進んで欲しいですね😉
    全員孕ませる日もきっと近いかと

  • 第68話 アフター 7への応援コメント

    琉斗パパになる日が来るとは...
    まぁここまで来たならいつ終わっても不思議ではないですねぇ...寂しいけど(´・ω・`)

    さぁ最後はみんなの赤ちゃんが見れるんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    余白は残しつつも琉斗の青春模様は最後まで描きたいですねぇ(´・ω・`)

    みんなの赤ちゃん……琉斗ならヤってくれるでしょう😏

  • 第68話 アフター 7への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    100万どころか1000万DLも夢じゃない?w
    年間使用料金100円でも10億....ゴクリ。
    次々と機能追加してアップデートする必要はあるけどこの絶倫兎ならやってくれるはず。
    目標金額はクリアできそうだし、待望の第一子も誕生。早くマイホームを建築して皆を迎え入れないと!
    やはり里奈ちゃんと萌果は通信制で...案外正妻予定の里帆が一番最後になるという事態も...

    作者からの返信

    割と億万長者になれるかもしれないですよねw
    絶倫兎の責任感で頑張ってもらわねば😁

    さて次に孕むのは誰か……🤔

  • 第68話 アフター 7への応援コメント

    おめでとう琉斗くん!!
    その若さでパパになるなんて色々大変だろうけど、
    波乱も有りつつ幸せな家庭になるであろう…ってまだド本命の里帆ちゃんを始め
    他も居るんですからハッピーな事はまだまだ続く!!(≧ω≦。)b✨

    せやけど胎児Hって…お盛んやな~(笑)
    本物の赤ちゃんが目の前にいる中(胎児中ですがw)コトに及んでいたら、
    里音さん視点だと子供が其処に二人居るかの様な(笑)😁💕

    作者からの返信

    琉斗の幸せ街道は始まったばかり👍
    本番はここからなんで、最後までしっかり描いていきたいです

    ……里音さんはきっとボテ腹えっちを堪能してたでしょうね😏

  • 第67話 アフター 6への応援コメント

    時間無くて見れなかったけどやっぱこの小説最高!

    作者からの返信

    あざます!

  • 第67話 アフター 6への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    そうか!通信制の高校にすれば里奈ちゃんも萌果もすぐにママになる事が出来る!

    作者からの返信

    結構な力技w
    でもそれは妙手ですねぇ😏

  • 第67話 アフター 6への応援コメント

    子供が女の子か
    10年後とかどうなるのやら

    作者からの返信

    親の影響でドスケベになるか、逆にめっちゃ真面目になるか、ですかね🤔

  • 第67話 アフター 6への応援コメント

    ちょっと法律変えてくる( ゚д゚ )ガタッ

    その前に相手いなかった...(´;ω;`)

    ば、ばぶ...orz

    作者からの返信

    ばぶばぶ嘆くしかないっすね……
    ばぶばぶばぶばぶばぶ😭

  • 第67話 アフター 6への応援コメント

    萌果ママいいなぁ🥰授○✋コキで赤ちゃん言葉でイジられたい🤭

    作者からの返信

    琉斗はきっと毎度のように赤ちゃん言葉でイジられたんでしょうね
    羨ましい😭

  • 第67話 アフター 6への応援コメント

    最高じゃないですか……!(笑)

    作者からの返信

    ね、最高ですよね😁

  • 第67話 アフター 6への応援コメント

    いいなぁJC妊娠
    マジで法がおかしい

    作者からの返信

    JC妊娠も実現不可ではなさそうですけど、さすがの琉斗もやるには勇気が要りそう(´・ω・`)

  • 第67話 アフター 6への応援コメント

    琉斗くん、『遺伝子』の皆様をお部屋に満室or行列待ちにさせているみたいだけど、
    一体その内の何体かに『ドラッグブレイカー』が居るか見物ですなぁ〜😁

    何せ絶倫王になる男。
    クスリやゴ●も溶かす勢いでしょうし(笑)😁

    作者からの返信

    琉斗の精子は生存力高そうですし、クスリが切れるまで生き残って子供部屋になだれ込むパターンもあるかもですね😏

  • 第5話 妹への応援コメント

    this is too sudden lmao

  • 第66話 アフター 5への応援コメント

    おわかりいただけただろうか
    この男、約10時間もしていたのである。
    もうある意味主人公最強タグつけてもいいのでは?

  • 第66話 アフター 5への応援コメント

    とりまアフターは100話ぐらいでいいよ!!

    作者からの返信

    100話は……きびC(´・ω・`)
    でもとりま頑張ります

  • 第66話 アフター 5への応援コメント

    ぷにろり萌果タンええやん(’~`*)流石に108回ピュッピュ無理だわ(ಡ艸ಡ) 枯れてしまう🤣

    作者からの返信

    萌果はそのままでいいですよね~
    108ぴゅっぴゅはさすがにムリっすなぁ(´・ω・`)

  • 第66話 アフター 5への応援コメント

    里奈ちゃんはちゃんと見てるのねw
    それにしても里帆ちゃんは打って変わってデレモード爆発してますなw
    今まで素直になれなかった分反動がものすごいw

    そして性(聖)の6時間とは...(;゚д゚) ゴクリ…

    作者からの返信

    里奈は嫉妬でエネルギーをチャージしてるんでしょうねw
    里帆は素直になって良きかな😁

    性の6時間とは……身も蓋もないことを言えば大乱交タイムです😏

  • 第66話 アフター 5への応援コメント

    絶倫すぎる!そしてついにアフターも5話まできてしまった〜。あと少ししか見れないと思うと悲しくなっちゃう

    作者からの返信

    あざます!
    あと何話かで終わるかはまだ分からないんですけど、とりあえず全力で良いフィニッシュ目指します😁

  • 第66話 アフター 5への応援コメント

    年越しえっちトカエロスギ

    作者からの返信

    年越しえっち出来る琉斗は改めて恵まれてますなぁ(´・ω・`)

  • 第66話 アフター 5への応援コメント

    琉斗くんの精力がすごい!さすがに108回は無理でしょうけどね……!(笑)

    作者からの返信

    琉斗の血で栄養ドリンク作ったら凄そうかも?w

  • 第66話 アフター 5への応援コメント

    琉斗くんの身体はどうなってるんだろう
    羨ましい…

    あ、そもそもそんなことする相手がいなかったー 涙

    作者からの返信

    琉斗は先天的に性欲お化けなんでしょうね笑

    相手なんてそのうち見つかりますよ(´・ω・`)

  • 第66話 アフター 5への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    年越しそばは「とろろ」ですね、精が付く様にw
    お節料理はきっと通常の物とは違うメニューが!

    作者からの返信

    とろろだったでしょうね😁
    おせちは将来への験担ぎで数の子オンリーとか?w


  • 編集済

    第66話 アフター 5への応援コメント

    姫初めのみならず姫納めまで堪能しているぞ~!!
    このハーレム王は~!!(笑)😁💕
    108回果たせなかったと言う事は、煩悩退散には至らずと言う事でしょうなぁ~
    尤も女性陣含め全員行う気は初っから無いでしょうけどね~(笑)😅💦

    後、里奈ちゃん。
    共有化しているのに暗黒微笑は止められないんですかいっ!!(笑)
    正にシ●の●黒卿化そのものですな~(怖汗)😱💦

    作者からの返信

    さすがの絶倫でも108回はムリでしたな(´・ω・`)
    でも里帆はきっと満足したはず

    里奈ちゃんもこの日の夜に満たされたんじゃないですかね😏

  • 第46話 ダメみたいですねへの応援コメント

    あーあ。
    どっちに入ったのかな(笑)

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    これは娘達にも狙われるん......(殴

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    祝ご懐妊!

    さぁ里帆も続け〜

    作者からの返信

    アプリで一発当ててみんなにも一発(意味深)当てて欲しいっすね(´・ω・`)

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    里音さん、ご懐妊おめでとうございます!
    5人の中で最も孕ませる気満々でしたからね。
    琉斗くん頑張って養わないとですね笑

    AIアプリで一山当てれば大きそうですね。
    自作のAIで殺されないように気をつけて笑

    作者からの返信

    甲斐性に目覚めた琉斗が財を成すことに期待したいですね~
    AIの反乱には確かに気を付けないと😁

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    あた〜り〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂オメデタイィィ…
    今回はあっさりぷにぷにトンネルでしたねw
    というか人んちのリビングに全裸で現れる里奈ちゃんはっちゃけすぎん?w

    あと多分琉斗くんAIに抹殺されそう...((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    里奈ちゃんは窓伝いで来たのか、表から来たのか🤔
    後者だったらヤバい……w

    琉斗はいずれターミネーターの主役になるのかも……です(´・ω・`)

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    出来た子が女の子の場合、10数年後お姉ちゃんたちと同じ事を希望してきたらどうすんだろ?(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    さすがに近親相姦はやらない……はず……

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    里音さんおめでとう~💕ですね。
    さーて琉斗くん、パパさんになるならシッカリ稼がニャ~
    他のご婦人型の事も有りますしね~😁💦

    それに…各一人に一子なんて誰が決めたのかな?
    それこそトータルで、子供同士野球チーム出来る位の人数を拵えそう。
    (彼の絶倫さをナメてはイケない(笑)🤣💦)

    頼みの綱はAIアプリ。
    物が物だけに、世界レベルで席巻しそう…(笑)😁💕

    作者からの返信

    確かに一人一子で収まる性欲じゃないw
    子沢山になってもいいように有益なアプリを完成させてもらいましょう😁

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    ボテ腹せっくすきたー

    作者からの返信

    絶対ヤるでしょうねw

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    里音さん当てちゃったかw(予想的中第1号)
    このAIとアプリで目標金額達成できるのでは?便利だし使用料月100円で2万人程利用者が居れば...

    作者からの返信

    予想大当たりおめでとうございますw

    このアプリは完成すれば結構夢見れると思いますね
    琉斗には頑張ってもらいましょう

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    あまりにも私生活が爛れすぎてて忘れてたけど、この主人公色々とハイスペックなんだった……ッ!!

    作者からの返信

    プログラミング出来る絶倫……なんやこいつ😨

  • 第65話 アフター 4への応援コメント

    自分で作ったAIに殺意持たれてる(笑)とりあえず里音さんおめでとうございます……!

    作者からの返信

    おめでたでしたね笑
    産まれてくるのが楽しみ😁

  • 第64話 アフター 3への応援コメント

    地味目の女の子を堕とす練習してて草

    作者からの返信

    こりずにハーレム広げるつもりなんすかねこやつ……

  • 第64話 アフター 3への応援コメント

    ちょっ!! 「1分間に100ピストン」って事は、
    大雑把に言って1秒間に2ピストン行わないといけない計算ですよねぇ!!
    って言うかもうこれ「ペ●サス流●拳」やないですかいッ!!(笑)🤣

    で、この後の鍛錬によってクラスが「青銅」から「黄金」へと変わり、
    その速さは光速と化す…(笑)🤣🤣🤣

    作者からの返信

    1分間に100ピストンは一応元ネタがあるんですよw
    そのワードで検索してもらえたら分かるかと
    やっぱ鍛えられた一部が成せるワザなんですよね😏

  • 第64話 アフター 3への応援コメント

    琉斗くん腰はヤバいぞちゃんと筋トレもしなさい。
    黒髪眼鏡おさげ女子とか琉斗くんわかってるじゃないか()
    ちゃんとリクエスト聞いてくれる氷海ちゃんええ子や...(´;ω;`)

    作者からの返信

    氷海は健気ですよね~
    多分このあと腰に湿布とか貼ってくれたに違いない

  • 第64話 アフター 3への応援コメント

    頼む主人公そこ変わってくれ

    作者からの返信

    絶倫じゃない人が琉斗と変わったら絶対干からびて死ぬので気を付けてください……

  • 第64話 アフター 3への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    この絶倫マニアック兎めw地味子を無理やりのイメ―ジプレイか。
    とりあえずランニングは続けて筋力と持久力は鍛えておかないと。
    (テニス部のお姉さん達を相手にするときの為に!)

    作者からの返信

    琉斗はもっとムキムキウサギにならないとダメっすなw
    この調子じゃサバンナを生き残れない……

  • 第64話 アフター 3への応援コメント

    ヤムチャしやがって……!(笑)

    作者からの返信

    駅弁はちょっとキツかったすねw

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    公開性交しちゃう里帆ちゃんつよつよ管理者。
    琉斗くん一生頭上がらなさそうですね!

    作者からの返信

    間違いなく里帆の尻に敷かれ続けるかとw
    でも琉斗は多分まんざらでもなさそう😁

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    公開わからせSEX…これまた高度なプレイしてますね。

    作者からの返信

    本妻の独占欲おそろしや……(゚Д゚)

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    テニス部みんな食べようぜ

    作者からの返信

    琉斗が意図せずともいつの間にか食われてそう……

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    この世界どうなってんだよww

    琉斗くんみんなに襲われなくてよかったねw
    襲われてたら干からびてただろうしw

    作者からの返信

    女子が野獣過ぎる世界……

    野ウサギ琉斗の苦悩は続く😁

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    まさかの公開子作りw

    作者からの返信

    業が深い……(´・ω・`)

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    え…💧これまさか更にハーレム拡大ですか!?
    て言うかこれハーレム帝国になろうとしているっ!?(笑)🤣💦

    次の年上要員、宮川女史に期待です!!(笑)👍

    作者からの返信

    ハーレム拡大はどうでしょうねぇw
    なんにしても琉斗の環境はバラエティーに富んでるってことで😆

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    この部活やばすぎだろと思ったけど催眠アプリを知った5人中5人が暴走してるからこの世界自体がやばいのか?

    作者からの返信

    世界がヤバいというか、琉斗が周りの女子をヤバくするフェロモンを出してる可能性が😨

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なんだろう、テニス部の先輩方からお試しをお願いされる展開が来そうな....
    耐えきれなくなった顧問の先生からも....
    兎は狩られる運命にあるという事か!

    作者からの返信

    琉斗は女子を惑わせる魔性のウサギなのかも……

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    えぐすぎて草

    作者からの返信

    女子って怖い……(´・ω・`)

  • 第63話 アフター 2への応援コメント

    インターハイ優勝おめでとうございます(笑)

    作者からの返信

    琉斗ドーピングが効いたのかもですねw

  • 第62話 アフター 1への応援コメント

    アフターストーリーガチ感謝!
    確かあと50話近くアフターストーリーあるんですよね!?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    50話は行かないと思います笑
    けど当初の予定よりは増えるかも、です

  • 第62話 アフター 1への応援コメント

    アフターストーリーありがとうございます♪

    ばむみプレイに孕ませ本気プレイとは!
    最後は何人の子供の父親になるのか楽しみすぎる😊
    これを1年365日繰り返したらミイラ化必至かそれとも超人になってしまうのかw

    作者からの返信

    子だくさんになっても大丈夫なよう琉斗は経済面つよつよな大人にならないとダメですねw
    ミイラになっても次の日にはケロッとしてますんで、もうすでに超人なのかも🤣

  • 第62話 アフター 1への応援コメント

    孕ませセックすキターーーー
    いっぱい注ぎ込めよ

    作者からの返信

    琉斗がギブアップしてもずっと搾り取られてそう😁

  • 第62話 アフター 1への応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡°孕ませ!孕ませ!

    琉斗くんは長生きできるのかなぁ...

    というか赤ちゃんプレイ(しかも4P)とか今すぐ天に召されても文句は言えんぞ...

    作者からの返信

    琉斗は滋養強壮のために栄養がっつり管理されそうなんで、案外めっちゃ長生きしそうな予感w
    目指せ孫数十人に看取られての大往生😁

  • 第62話 アフター 1への応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡゚妊娠!妊娠!

    里帆は内心悔しいだろうなぁw

    作者からの返信

    内心思うとこあるでしょうね……w
    でも里帆もいずれは、ね😏

  • 第62話 アフター 1への応援コメント

    早速アフターストーリー ありがとうございます。
    腹み隊結成?一番手は何も問題ない里音さんになる予感。
    (流石に里帆と氷海はまだ高校生ですし)

    作者からの返信

    里音さん以外はまず学業がんばえー、って感じですからね
    里音さんはそのあいだに何人か産んだりしてw

  • 第62話 アフター 1への応援コメント

    事件じゃないですかー!(笑)

    作者からの返信

    えっちな事件簿が溜まっていきそうですね笑

  • 第62話 アフター 1への応援コメント

    ママさん…妊娠ガチ勢っすね!尊敬っす!

    作者からの返信

    年上のメリットを存分に発揮しとりますな(´・ω・`)

  • 第62話 アフター 1への応援コメント

    うーんベビーブーム到来⁈

    作者からの返信

    いずれ到来しそうっすねぇ😏


  • 編集済

    第62話 アフター 1への応援コメント

    アフタースタート!!
    いやぁ〜、もうすっかり種馬性活真っしぐらでんなー!!(笑)🤣🤣🤣💦

    琉斗くんミイラ化…
    コレ、ご婦人方の『聖水』をぶっ掛ければ復活すると言うオチ?😅

    *『聖水』…詳細は多く語れないが、
    その色は黄金色(時に白色の場合も)に輝き、
    一部の嗜好家には甘美とも褒美とも表現するモノだとか(笑)😅
    (中には試飲する猛者もいる程…(爆笑!!)🤣🤣🤣💦)

    作者からの返信

    ゲームのテキストみたいっすなw聖水の解説🤣

  • やはりヒロインが報われるのは良い事だ

    作者からの返信

    良いですよね
    他のみんなも色々報われるようにしていきたい所存

  • 本編完結おめでとうございます。楽しませてもらいました。続きも待ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しい続きを書いていこうと思います

  • 「演技で騙すだなんて……人の心がないとしか思えない所業じゃないかしら?」

    おいおいおい笑

    ベッドでわからせてあげてください
    えっ体力が?
    人数もいるんだし、頑張って鍛えるしかないね・・

    作者からの返信

    おまいう案件かもですねw

    琉斗は鍛えて屈服させるしかない……

  • 本編完結お疲れ様でした!
    里帆ちゃん的には誠意より性意かな?
    そして本気になったラスボスは最強の性獣だった...
    いくら体力付けても里帆ちゃんに根こそぎ吸い取られるのでは...((((;゚Д゚))))

    アフターストーリーのんびりお待ちしてますm(*_ _)m

    作者からの返信

    お疲れ様でした~
    性獣は里帆だけじゃないのが恐ろしいところっすね……
    琉斗はアフターでもげっそりし続けそうw

  • 感動的なラストでした。ありがとうございます。…繋がったままリビングを訪れたって…どんな体位だったのやら😫

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    ……繋がったままリビングに行ったときの体位は、琉斗が頑張って駅弁でもしてたのかも🤔

  • 感動的な最終話でした!婚姻届を提出するのはナイス判断!番外編楽しみにしてます

    作者からの返信

    そう思ってもらえて良かったです!
    番外編も頑張ります!

  • サンキューエッチ!!
    ナイスエッチ!!

    今作も楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    こちらこそサンキューでした😁
    引き続き乱れた性活を堪能してもらえたら笑



  • 新婚生活編待ってます

    作者からの返信

    それもじきに描くことになると思います👍

  • 本篇解決お疲れ様です。
    アフターストーリーは本妻と内縁の妻の物語(氷海含む)かな?
    そして異種格闘技戦の末に孕む女性陣、兎にとって過酷な食物連鎖の日々は続く...

    作者からの返信

    お疲れ様でした
    ここからは野ウサギが百獣の王を目指す物語の幕開けですかね🤔
    でも結局貪られ続けそう……

  • 本編完結お疲れさまでした!里帆ちゃんに許してもらえて良かったですね。そしてこれからがこの関係の新たな始まりですね。楽しいお話ありがとうございました……!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    新たな日々も賑やかに描いていきたいです😁

  • ありがとう。
    面白かったです。

    作者からの返信

    こちらこそあざます!
    そう思ってもらえたなら作者冥利に尽きます

  • 本編完結おめでとうございます。
    里帆にケジメの婚姻届で赦しを得られてよかったです。その後の獣の性行は素直になった2人の愛情(性欲)爆発ですね。お腹も膨らんでしまったかもw
    この後の皆との性活も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    みんなとの性活部分はまだまだ描き足りないんで、ドンドン補完していこうかとw

  • 本編完結お疲れ様でした。
    いやぁ、『青春』の三段活用(オチ?)と、萌果ちゃんの前への飛び出し方に激しく吹きましたワ(笑)
    (よく萌果ちゃん、参戦を決め込みませんでしたな~
    或いは二人の『野獣』っぷりに恐ろしくて踏み入れなかったとか(笑)😁💦)

    婚姻届って事は、アフターはお子…おぉぉぉっと!! 誰か来たようだ(笑)
    その後の後日譚、楽しみにさせて頂きますねっ!!😊

    作者からの返信

    読了お疲れ様でした~
    萌果はその場面、まさしく終始圧倒されていたのかとw

    そしてアフターですが、恐らくそういう部分も描くことになりますね😏
    ゆったり進んでいくので、焦らすことにはなりそうですが笑

  • 催眠アプリ使用メンバーはお互いわかって混ざってたりやけど氷海ちゃんの事もあるしなぁ、、、全員まとめてはまだだもんなぁ\(//∇//)\

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    色々まだ未知の組み合わせが残ってるんで、その辺も描きながら時間を進めていきたいですねぇ(´・ω・`)