応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第十六話への応援コメント

    なんとなく察してたw

  • 第十四話への応援コメント

    今更なんですけど、主人公も大概ですよね

  • 第十三話への応援コメント

    会長……

  • 第十話への応援コメント

    どうしよう、嫌な予感しかしません
    いや、このシリーズで良い予感がしたことないんですけど

  • 第六話への応援コメント

    もうカテゴリとしては妖怪なんですよね、この人
    まだ恋愛感情抱いてる主人公が1番ヤバいまでありますよ

  • 第十三話への応援コメント

    志保ちゃんは主人公の事が好きみたいですね~…四角関係、そして皆片思い。
    でも志保ちゃんの気持ちを知ったら、主人公の気持ちはけっこう傾きそうですね。

  • 第五話への応援コメント

    この会長に魚とか言われたら東京湾しか思い浮かばないですよ
    まだ恋心が冷めないあたり、主人公は豪胆ですね

  • 第十二話への応援コメント

    ゾンビにそっくりな右京君…?!
    イケメンなゾンビなんですね💦
    会長、本当に主人公に興味無いんだなあ😂

  • 第二十六話への応援コメント

    1章完結おめでとうございます㊗️
    いつも本当に楽しみに拝見しております。

    メインキャラ全員切ない状況にありながら、前向きに締める描写は希望が見えて救われる気持ちになれました。

    次章もあるようでしたら引き続き更新楽しみにしております!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    最後まで読んでいただけるだけでありがたいです(T_T)

    編集済
  • 第三話への応援コメント

    手応えがグラップラー的な意味合いになってますね。
    いやぁ、全員良いキャラしてます。

    作者からの返信

    ギャップ意識してみました!

  • 第二十三話への応援コメント

    主人公も会長の何処が好きなのか?って聞かれたら同じような答えになると思うよ
    応援すると言いつつ、振られるのを期待してる部分はあるでしょう(知らんけど)

    作者からの返信

    まさにそれ!ドンピシャ!

    編集済
  • 第二十二話への応援コメント

    この物語の終着点はいづこ

  • 第六話への応援コメント

    まだ会長を好きな主人公、すごいと思ってしまいましたww😅

    作者からの返信

    ここまで一途だと感心するよねん

  • 第五話への応援コメント

    右京君、単に主人公と仲良くなりたいと思ったのかそれとも会長と二人きりはキツイな~、と思ったのか…😅
    右京君の思惑が気になるところです!

    作者からの返信

    ここわりと悩んで決めたんですよね!笑笑

  • 第十六話への応援コメント

    伏線と爆弾の2連続投下笑いましたwww
    更新楽しみですwww

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます!
    伏線気付いてもらえたのうれし!
    更新頑張るので応援よろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    編集済
  • 第十六話への応援コメント

    初めまして!
    いつも楽しく作品を拝見させて頂いております。

    キャラ同士の掛け合いが本当に面白い作品ですね!
    キャラクターの関係性が一番の見どころと思い、楽しませて頂いております。
    色々と想像を膨らませて相関図作ると楽しい作品ですね。
    人間関係模様が一方通行矢印ばかりで相関図が複雑になってそうではありますが(笑)

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます!
    相関図作ってみたら全部一方通行なのに今更気付きました笑笑

    編集済

  • 編集済

    第十五話への応援コメント

    うん、オレもイラッ💢とした(笑)

  • 第十四話への応援コメント

    もう志保ちゃんで良くね?

  • 第五話への応援コメント

     主人公の立場がとても辛いですね。

     自分が好きな人の別の人に向けている恋路を成り行きで応援することになってしまうだけでなく、その手伝いをさせられる。

     どうか主人公が最終的にはハッピーエンドを迎えることを祈ってます

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    主人公視点で考えたらすごく辛いだろうなって思います(。ŏ﹏ŏ)ウーン
    そこについて触れる描写は一番力入れて書いたので是非!


  • 編集済

    第十二話への応援コメント

    いや、ポンコツじゃなかったわ
    単なるバカだわ、これ(笑)
    可愛い?まぁ可愛いんだろね
    会計くんには⋯(名前覚えてない(笑))

    作者からの返信

    会長は好きな人を前にしたらテンパっちゃうキャラ設定だからなぁ
    名前は序盤しか出してないから忘れちゃうんよね

  • 第十一話への応援コメント

    パネェなぁ
    会長のポンコツぶり(笑)

    作者からの返信

    パネェよねぇ
    でもポンコツなとこけっこう気に入ってる!笑笑

  • 第六話への応援コメント

    服より白粉と髪型の方がヤバいような。

    作者からの返信

    あれ!?直す描写忘れてた!笑笑
    また付け加えときます(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 第二話への応援コメント

    壁ドン200回は、もう相撲の稽古なんですよ

    作者からの返信

    相撲のこと意識してたので気付いてもらえて嬉しいです!

  • 第七話への応援コメント

    好きになったら仕方ないけど⋯
    ある意味、親鳥の気持ちかな?(笑)

    作者からの返信

    目線としては合ってるのかも?(笑)

  • 第一話への応援コメント

    Xからきました!まさかの展開!
    好きな人から自分の恋愛に協力してほしいって言われるの、凄い辛いだろうなって主人公に同情してしまいました

    作者からの返信

    ご覧くださりありがとうございます!
    後々その辺の心理描写も書けていけたらと思ってます!笑笑

  • 第六話への応援コメント

    会計くん⋯
    ホントにこの娘でいいのか?
    まぁ恋愛は自由だけどね(笑)

    作者からの返信

    書いてて同じこと思ってたぁ!笑笑

  • 第五話への応援コメント

    え?まさかのBL?BLなのか?
    いやぁ〜そっちは興味ないな〜
    |•,,)チラッ

    作者からの返信

    いやぁどうだろぉ笑笑
    |•,,)チラッ

  • 第二話への応援コメント

    好きな人の恋路を手伝う事に…面白い展開でした!
    はたして主人公とヒロイン、ヒロインの想い人の三角関係はどう進むのか?!
    引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも執筆頑張るので応援よろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第一話への応援コメント

    >「ねえ、やっぱりダメ? 私、同性で仲が良い人は翔くんしかいないんだけど」
    ここ、異性じゃないですか?

    作者からの返信

    やべぇ普通にミスってました!笑笑
    ご指摘いただきありがとうございます( ´∀`)bグッ!