応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 Repeatへの応援コメント

    怖い怖い怖い!Σ(゚口゚;
    両方から現れる先輩怖い。
    こんな夢ばっか見てたら、起きた時にぐったり疲れてそう(^^;

    作者からの返信

    エンドレス先輩(*´艸`)
    (ちな毎回左から出てきてます)
    自分も先輩も夢の中では男性でした。

    実際、濃い夢を見た後は疲れてたり、泣きそうな気分になってたりしますね(ノ∀`。)

  • 第3話 生まれ変わり合宿への応援コメント

    夢だからオチがないのがまた、放り出されたようで不気味😅
    赤いむちむちは味わわずに終わったのでしょうか。
    逆にそれを食べたら、取り返しがつかなかったかも💦

    作者からの返信

    気になりますよね!
    むちむちは食べずに終わりました。
    前に見た夢でも、団体で、蓮の花が咲いてる綺麗な川の上を走る電車に乗って、降りた先で「ちょっと滞在する必要があるから」と食料をもらったんですが、それも食べたらやばかったかも(;'∀')

  • 第2話 拍手(かしわで)への応援コメント

    津山……|_・) 額には小型懐中電灯を……

    作者からの返信

    額に懐中電灯二本って空を照らすんだろうか?
    と思ってた私が通りますよ|ω・)←
    ちゃんと前を照らす仕様だったんですね(ググってきた)

    確か、電灯のない生活を強いられて夜目は効くから明かりを持ってなかったと思います。
    これ追記しようかしら|ω・)

  • 第2話 拍手(かしわで)への応援コメント

    じっとりと生々しいΣ(゚口゚;
    こんな世界で生きていないはずなのに、めっちゃ空気が伝わってくる。
    夢とは不思議なものですな……。

    作者からの返信

    伝わって良かったヽ(*´∀`*)ノ
    本当に不思議ですよね。
    経験したことないのに再現度がやばくて、
    「私の脳味噌すごいな!」
    と感動することも←

  • 第1話 Escapeへの応援コメント

    そもそもは基維ひなたさんの夢日記を読みたくてTwitterをフォローした私が来ましたよ|_・) きっとこの後、ヘリの操縦士に意識が移って、一生懸命逃げるんだけど、ヘリの下にソンビが何匹かくっついていることに気付かないんだよね……北アメリカ大陸は全滅ですね

    作者からの返信

    マジっすか嬉しいこと言ってくれるじゃないの|ω・)✨
    ヘリでゾンビお持ち帰りは鉄板ですよね!
    そしてなんやかんやで噛まれた日本人が飛行機に乗って帰国すると…。

  • 第1話 Escapeへの応援コメント

    いっそ一息に終わらせてくれ、と言いたくなりますね(^▽^;

    作者からの返信

    ほんそれです(ノω`。)笑
    生殺しもいいところでした…。